SSブログ

紅白歌合戦 2012 出演者 最新情報 [テレビ]

スポンサーリンク




紅白歌合戦 2012 出演者 最新情報

紅白歌合戦 2012 出演者 最新情報について


今年ももう年末…

年末といえば「紅白歌合戦」です!

毎年紅白を見ないと年が終わったという感じがしない方も多いはず…


2012年ももちろんNHKで12月31日(月)に放送が決定しています!

そんな紅白歌合戦2012年の司会や応援隊、そして出演者の最新情報をまとめてみました!


まず「第63回 NHK紅白歌合戦」の司会者はすでに発表されているのですが、

白組が【嵐】、

紅組が【堀北真希】

そして総合司会に【有働由美子】さんという布陣。


紅白歌合戦の初司会に抜擢された堀北真希さんは

「嵐の皆さんが3度目の司会だから、頼りにしています」と喜びをのコメントをしています。

しかし歌番組の司会そのものが初挑戦となるので、やはり緊張はあるようですね!

さらに「今年はNHKのは連続テレビ小説のヒロインを務めさせていただいて、

自分自身の大役となった。さらに紅白という夢の舞台に立たせていただけることに、

本当に嬉しく思う。1年の最後を朝ドラを応援してくださった皆さんと共に笑顔で

今年を振り返り締めくくりたい。」と今年のNHKの顔として頑張った一年を振り返り、

司会も全力でやりきるとの決意のコメントをしていましたね!


一方、3年連続で白組の司会となる嵐はまさに日本の顔ですよね!

いま嵐はポップコーンツアーで活躍中ですね!

そんな嵐のメンバーそれぞれが紅白の司会への想いを語っています!


相葉雅紀:3回目の司会をやらせていただく。今年の最後を最高に締めくくりたい

二宮和也:今年のテーマは“歌で会いたい。”1年の締めくくだけど、同時に新たな出会いとなる。新たな1年の始まり。

松本潤:まさかの3年連続司会。堀北さんが梅ちゃん先生の姿で出てくるところを見てみたい。

櫻井翔:2012年はオリンピックを通じて日本が1つになり盛り上がった。今度は歌を通じて日本を1つにする。

大野智:今年は紅白の司会に選ばれるとは正直思っていなかった。精一杯素晴らしいアーティストを応援したい。


上記のように司会は盤石な布陣ですが…

紅白応援隊は決定しているようで、

今年は【AKB48】と【テリー伊藤】だそうです!

紅白のホームページに行くとAKB48の日替わりじゃんけんで楽しめるので、

是非気になる方は見てくださいねー!


さて一番気になる出演アーティストはそろそろ決定したのでしょうか??

実は今年もまだ今選考中だそうです…

毎年11月の末から12月の頭に発表されるのでもうすこしだと思います!


でもネット上で予想は飛び交っているので、その情報をまとめてみました↓


紅白歌合戦 2012出演者として予想されるアーティスト【一覧】

【紅組】
JUJU・DREAMS COME TRUE・aiko・西野カナ・Perfume・いきものがかり・水森かおり・
石川さゆり・倖田來未・由紀さおり・安室奈美恵・森高千里・小泉今日子・松任谷由実・
ARA・YUI・きゃりーぱみゅぱみゅ・ももいろクローバーZ・プリンセスプリンセス・AKB48

【白組】
北島三郎・五木ひろし・氷川きよし・ゆず・ゴールデンボンバー・ナオトインティライミ・
福山雅治・東方神起・ポルノグラフィティ・郷ひろみ・FUNKY MONKEY BABYS・コブクロ・
山下達郎・矢沢永吉・EXILE・嵐・SMAP

以上です!

結構この通りになるかもしれませんとね(笑)

ただ、この予想の中にさえ

美川憲一さんや小林幸子さんという毎年の顔の名前がないのがすこし寂しいですよね。

2012年はこの大御所2人とも事務所問題で色々ありましたからね…


ちなみにプリンセスプリンセスは内定しているみたいです…

あとはモモクロの人気が急上昇中なので、出演は確実だと言われていますよね!!


どうなるのか分かりませんが…

なんだかんだ紅白出演者はとても気になりますよね!!

また出演者の最新情報が入り次第書きます!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。