SSブログ

嵐 ポップコーン 座席表 東京ドーム 画像 [嵐]

スポンサーリンク




嵐 ポップコーン 座席表 東京ドーム 画像

嵐 ポップコーン 座席表 東京ドーム 画像について


いよいよ始まりました、嵐のポップコーンコンサート!

現在は初回の京セラドームの3日間が終了していますね!

京セラのレポから察するに、相当よい内容だったということが伝わります!

本当にワクワクが止まりませんよね!


そしてこれから札幌、福岡と続きます!!

そしていよいよ東京ドームという流れになりますね!!

今回は東京ドーム編について書きたいと思います!


東京ドームの日程は以下の通り↓

東京ドーム日程
・12月13日(木) 開演:18:00~
・12月14日(金) 開演:18:00~
・12月15日(土)  開演:18:00~
・12月16日(土)  開演:18:00~


ほかの会場は3日間なのですが…東京ドームに関しては4日間ありますね!!


ほんと嵐は一日も休みがないのではないでしょうか??

本当に体には気を付けて頑張ってほしいです…。感謝☆


さて東京ドームですが、全国各地からきっと集まる人も多いと思います。

何といってもチケット倍率が一番高い場所だったので…

なので地方から来る方含めては

まだ東京ドームに行ったことが無い方も多いのではないでしょうか??


今回は東京ドームの座席表と、行き方を簡単ですが書きます!

すこしでも参考になればと思います!


まず東京ドームの座席表ですが、

一番分かりやすいのは、東京ドームのHPです。

以下のリンクから飛べるので参考にしてください!


東京ドーム 座席表


スタンド席の方はこれでほぼ自分の位置が分かると思います!


ちなみにアリーナの座席表に関しては、やはり予想するしかないのが現実。

しかし今回は他の会場の情報があるので、それは参考になるとは思います!


一応、福岡ドームのセットになるであろうアリーナのステージ構成画像が

あるので参考にしてください↓

arina.png


これを見る限りだと

メインとセンター、バックとステージが用意され、

それを結ぶ縦横の花道や、そして会場を外周するトロッコもありそう。

これを考えるとアリーナの方はどこにいても

近くで嵐を見れるチャンスは多いのではないでしょうか??


あくまでも予想のレベルなので参考程度です、

会場によりステージ構成が変わることもあるので!


次に東京ドームの行き方です。

・JR中央線・総武線各駅停車 《水道橋駅》
・都営三田線 《水道橋駅》
・東京メトロ丸ノ内線・南北線 《後楽園駅》
・都営大江戸線 《春日駅》

東京は地方と違いやはり電車移動がメイン!

車は渋滞する可能性もありますし、

駐車代が高いので、おすすめはできないです!


復活当選情報なども出てきており、まだまだ東京ドームでも行ける可能性はあるかもしれませんよ!

とにかく今後も嵐ポップコーンツアーを応援していきましょうー☆


以上、「嵐 ポップコーン 東京ドーム 座席表 画像」でした!

また詳細分かったら書きますね!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。