SSブログ

ワンピース ネタバレ 第691話 確定 [ネタバレ]

スポンサーリンク






ワンピース ネタバレ 第691話 確定

ワンピース ネタバレ 第691話 確定について


ワンピース690話「SAD」の回では、

ローのSAD破壊、そして爆弾発言により、

ジョーカーが本気でキレさせましたね!!

いよいよ黒幕の大ボスドフラがが動くだすのか…

セリフの通り、もう後戻りできませんよね!!

691話以降もワンピース必見ですね!


まずはワンピース690話を簡易的に振り返りましょう!

690話「SAD」

モンキー・D・ルフィにぶっとばされるM・シーザー・クラウン。

自分の後ろ盾がどれほどのものかを再度力説。

謝れば許してやると言いながら口からガスバーナの技を使うも

軽くかわされもう一発。ルフィの武装色の覇気は強い。


ロロノア・ゾロはたしぎを担いだままガスから逃亡中

そのすぐ後ろにはガスが迫っているが…

ゾロは相変わらず方向音痴で道に迷って居た模様(笑)


治療された子供とG5とその他一味は

皆でM・シーザー・クラウンとモンキー・D・ルフィが居るR棟を目指して走る。

しかし錦えもんは自分が斬ったドラゴンがモモノ助と勘違いし逆走中…

またウソップは単独秘密の部屋にたどり着く。


場面変わりスモーカーVSヴェルゴ

苦戦するスモーカー。

能力に頼った戦い方は君らしくない、

格上の覇気使い相手に能力を使うと的を広げるだけと言われ、

鬼竹でぶん殴られふっとぶスモーカー。


スモーカーの真の目的はトラファルガー・ローの心臓を取り返すこと。

煙を展開することでトラファルガー・ローが動きやすい状況を作った

「借りはこれで返したぞ」

トラファルガー・ローの心臓は戻ってくる。


そしてローはヴェルゴをさん付けで読び、

ヴェルゴのポケット中の電伝虫ですべての会話を聞いていたドンキホーテ・ドフラミンゴに宣戦布告。

ヴェルゴは上半身全部武装色で覆いトラファルガー・ローに攻撃。

以前トラファルガー・ローは、ヴェルゴをブチキレさせた事が有る。

トラファルガー・ローの例のぶった切り攻撃はヴェルゴに効かないと言うドフラ。

しかしその直後にヴェルゴを部屋ごと真っ二つにするトラファルガー・ロー。

と同時にSADの施設も破壊


そしてトラファルガー・ローが
『頂上戦争から二年・・・・誰が何を動かした?お前は平静を守っただけ』
『白ひげは時代にけじめを付けただけ。海軍本部は新戦力を整えた!!』
『大物たちも仕掛けなかった・・・まるで準備するかの様に・・・あの戦争は序章にすぎない』
『お前がいつも言ってたな 手に負えねぇうねりとともに・・・豪傑どもの新時代がやってくる』
『・・・・歯車を壊したぞ もう誰も引き返せねぇ!!!』

セリフ中、ユースタス・キッドら三人とビッグマム(シャーロット・リンリン)と

モンキー・D・ルフィとボロボロのM・シーザー・クラウンが挿入される

怒り心頭で笑顔の消えたドンキホーテ・ドフラミンゴの顔で終わり。


最後のローのセリフが新世界波乱の幕開けを誘導しました!

次週のワンピース691話も気になりますね!

ドフラの手下がそろそろ到着して、それを麦わら一味で迎え打つ感じでしょうか?

あの怒り顔からすると、ドフラ自体が動き出す気もしますが…気になります。


ルフィに手出しできないシーザーはきっとまた姑息な手を使って反撃もありそうですよね。

でも今のルフィには効かないと思いますが…早くぶちのめしてほしいです。


とにかく今後も本当に楽しみですね!

また691話確定版が分かり次第書きます。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。